わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

ホロスコープ(西洋占星術)①

厳島神社

 

ja.wikipedia.org

ホロスコープ(英語: horoscope)とは占星術における各個人を占うための天体の配置図。惑星黄道十二宮十二室角度の4つの要素で構成される。一般的に占いの対象者の産まれた時の天体の配置を書き、占う。

1世紀頃のローマ詩人マルクス・マニリウスの著作『天文 (アストロノミカ)』に十二宮の作用分野、ホロスコープの決定法などについての言及がある。

 

私は数年前にホロスコープ(西洋占星術)

 

なるものをやってもらった事がある。

 

 

その先生に確か私の生年月日や生まれた時間、

 

生まれた場所を事前に伝えた気がする。

 

あとは、先生は何も私について知らない。

 

その情報で果たしてどこまで寄せられるのか?

 

とても興味があった。

 

 

当日は沢山の資料と

 

1時間以上に渡って丁寧なレクチャーをして頂いた。

 

 

なんと今回、特別に、

 

私のホロスコープの

 

まとめをお披露目しよう!!

(別に知りたくない)

 

 

おじさんのホロスコープまとめ

 

全ての人に役に立ちたいという欲求がある。

傷ついた人を癒す事。

 

天界のメッセンジャーとして、生きる事を決めて生まれている。

 

自分の能力を最高の形で、人前で発揮出来る立場にあり、沢山の人々の向上に自分の才能を活用出来る事が、最善の状態。

 

非常に大きな内なる力がある。

生まれつきリーダー的資質がある。

人の下ではやれない。

自分で率いるならOK。

人を率いる。体力、男らしさ。建築、アスリート。男をまとめあげる資質がある。

改革をする。

自尊心を表現するには、権威者としての意識が必要。自分がそうであると理解する事。

 

よく働く。

 

自由を欲し、縛られるのをとても嫌う。

自己中心的な考えをする。

 

 

世間から隠れていたい願望が強いが、実際は表舞台に出され、社会的に野心的に進出する。

社会で有用な事が重要と感じる。

 

 

家族、子供、パートナーに重きをおいていない。

今生取り組む課題。

 

住まいや環境が変わりやすい。

 

コミュニケーション

イッターネット機器を利用するといい。文学的才能、言葉の才能に優れている。また、それを利用してお金を得る。

 

共感度がとても高い。過去世にセラピストとして、社会不適応になってた人々の面倒を見ていた。そのため、アドバイスが的確で人の共感を得やすい。直感を使ったアドバイスなど女性に対して有効。

 

完璧主義者。こだわりが強い。家族に対して、こうあるべきなど、家庭に対して固定観念がありそれに縛られる。

 

自分に厳しい。思考型。感情のコントロールが出来る。知的活動に向いている。

 

神経質。神経過敏。社会的な視線に重きを置いている。クソ真面目。コツコツ努力出来る。

名声を得られる事を重要としている。

 

サイキック能力があり、深層心理、集合意識を理解出来る。

直感力が高く、他者の考え想いなどが、分かってしまう。そのため、疲れる。

 

 

過去世。王族の出。

セラピストとしてもやっていた。

文化的な物、豪華な事が好き。

 

人から大事にされ、愛される。

ないがしろにされない。

重要な人物だと周囲から印象を与えるため。

周囲からは、敵に回したくない相手だと認識される。

 

お金に恵まれており、お金に困らない人生。

お金のハウスに2.6.8.10全てに星がある。

 

星の流れがかなりスムーズ。

 

隠された資産を得る星廻り。

埋蔵金?遺産?温泉?

 

質の高い重厚な資産を受け継ぐが、傷つく事が示唆されている。流れが遅く、助けが必要。

先祖のルーツを探す事が傷を癒す。

 

中性的な資質。

男性的な荒々しさや、女性的な資質を備えてる。

多くの事で両極を含んでいる。

 

ベストな場所

サンフランシスコ、シアトル、ハワイ、カナダビクトリア湖、アラスカアンカレッジ

 

 

課題

広い意味で子供達の面倒を見る事。

自分の資質を認める事

両極である事を認める事

自由と制限を持っているため、アクセルとブレーキがかかる。

サイキックを駆使しながら、自分がリーダーである事を自覚し発揮し、その在り方を見せる事で、人々の向上を促し、難なく富を得る。

 

日本は人の欲求に振り回される。

             以上

 

これは!

 

かなり当たってる!?

 

様な気もするし、

 

よく分からないのもある!

(そういうもんだろ)

 

暇な時に考察する予定である(多分)