わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

祝 2周年!!

3月3日はみろくの日

 

2023年3月3日

 

無事に事業の2周年を迎えました。

 

経営的には、

 

下がったり下がったり上がったり上がったり、

 

下がったりと目まぐるしいですが、

(またさがってるやん)

 

何とかみんな生きてます。

 

まあ、何とかなる。

 

 

とにかく、

 

みんな本当によく頑張ってくれて、

 

心より感謝します。

 

 

とても晴れた日で、

 

午後はささやかなお祝いをしました。

 

みんなで写真を見ながら、

 

過ごした時間を振り返りました。

 

 

偶然にも大学時代からの友人も、

 

うちの事業所に来る事になり、

 

無理やり会に参加させました。

 

そして、

 

みんなで集合写真を撮りました。

 

またこれが過去になって、

 

また振りかえるものになってゆく。

 

この写真を撮るために、

 

ミーティングを止めちゃう私達であった。

 

 

私達の事業所のメインになる看板の設置に

 

かかった費用もなっちゃんからプレゼントです。

 

 

なっちゃんのお母さんから寄贈して頂いた時計も、

 

2年間私達を見守ってくれました。

 

トントロムシ

これからも見守っておくれ。

 

なっちゃん

 

去年も一応書いてたんだ。

sintamsc.hatenablog.com