わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

ホロスコープ(西洋占星術)⑦

4戦4勝

厳島神社

 

前回の続き

ホロスコープ(西洋占星術)① - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)② - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)③ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)④ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑤ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑥ - わたしからあなたへ

 

神経質。神経過敏。

これも当たってるな⭕️

幼い頃から神経質で、

外の世界とか怖かったのを覚えています。

みんなで外でお弁当を食べるとか落ち着かなくて、

ソワソワしてました。

些細な音・表情・声などにも、

気になってしまう傾向があった。

掃除とかに関しても、

そういうモードに入ってしまうと徹底的にやって、

モノが少しでも落ちていると気になってしまったり。

 

と思いきや、

インドの不衛生な宿でも平気だったり、

寝袋一つで旅をしたり、

人が尻込みする様な場所でも、

割と居心地良かったり、

本当に自分で自分が訳が分かりません。

とにかく二面性が極端です。

スイッチでもあるのか?と思います。

 

社会的な視線に重きを置いている。

 

これはここでも

ホロスコープ(西洋占星術)④ - わたしからあなたへ

触れています。

社会的な視線というのは、

他者の視線の集合体みたいなもんです。

これに重きを置くってのは正直かっこ悪いと思っています。

他者の視線を生きるなんて、恥ずかしく弱い!と。

それに抗うべく私は奮闘してきた様にも思います。

しかし、ありのままの己は、

社会的視線に重きを置いている事を認めます。

なので⭕️

 

クソ真面目。コツコツ努力出来る。

超いい加減ク◯野郎!

の質を私は確実に持ちます。

しかし、その反面、

もうバカみたいな程

くそ真面目

の質があります。

誰が見てなくても真面目にやる時はやります。

それは時おり仕事でも家庭でも顔を出します。

 

また、本当に覚悟を持ってやると決めた事は、

多分、体が動かなくなるまでやると思います。

(体が動かなくなったら自分を許せるから)

 

このブログの始まりである物語の執筆。

神様?と約束した事に至っては、

137日間、

1日も休まず、

8時間の労働をして、

4時間程度の執筆時間を、

高熱が出ても、

寝ていなくても、

どんな精神状態でも、

どんな出来事があっても

やり続けました。

 

また、

鍛錬への道(1) - わたしからあなたへ

2019年の3月1日に、

私の修行が

1900日目を超えたのです。

修業とは!?

平日仕事が終わった後。

腕立て100回(超適当)

腹筋100回(超適当)

スクワット100回(超適当)

をわずか5分程度で終える、

超適当なトレーニングの事である。

 

 

という事でこれは

⭕️で良いでしょう

 

名声を得られる事を重要としている。

なんで有名になりたいんだ?

ただ有名になっても、

を為すことに

邪魔になれば意味はないし、

不快でしかないと思う。

有名と名声は違う。

しかし、

名声を得ることで

事を為しやすいのであれば、

名声は重要だと思う。

だから素直に⭕️

 

次回はよいよ、

サイキック能力があり、

深層心理、集合意識を理解出来る。

直感力が高く、他者の考え想いなどが、分かってしまう。そのため、疲れる。

 

つづく

 

「あなたへ」

 

ふー今週の仕事は終わり。

雨です。

なんだかまた執筆モードに突入したらしく、

疲れているのに書いています。

自分に疲れますわ。

 

さて、長女は小学校の6年間の学校生活を終え、

卒業アルバムや卒業文集を持って帰ってきました。

 

ハイテンションで、

「お父さん、

 このアルバムを時間をかけて

 ちゃんと見てね」

と言われ、生返事していると、

 

「ちゃんと見ないとダメだよ」

と指導が入りました。

 

来週の月曜日はよいよ卒業式です。

 

なんだか信じられないな。

あんなにチビだったのに。

小学生が終わるなんて。

 

とにかく、

無事卒業を迎えられる事を感謝します。

 

いつも、お父さんを助けてくれて、

ありがとな。