わたしからあなたへ

人生は不思議な事で満ちています。運命の出会いと別れを経て2017年11月20日に「ブログかけ!」というお言葉を頂きました。その不思議な物語の第一章を書き終えましたが、不思議な流れは更に力強さを増して、ようやくわたしは真を生きる事を決心しました。わたしもあなたも生きる事を味わい尽くし、善き旅路の果てで出逢いましょう。

ホロスコープ(西洋占星術)13 完結

結果31戦⭕️勝⭕️引き分け

厳島神社

 

前回の続き

ホロスコープ(西洋占星術)① - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)② - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)③ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)④ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑤ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑥ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑦ - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑧サイキック能力 - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑨過去世と恐怖の大王 - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)⑩お金の巡り - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)11 隠された資産 - わたしからあなたへ

ホロスコープ(西洋占星術)12両極の資質 - わたしからあなたへ

 

課題

広い意味で子供達の面倒を見る事。

自分の資質を認める事

両極である事を認める事

自由と制限を持っているため、アクセルとブレーキがかかる。

サイキックを駆使しながら、自分がリーダーである事を自覚し発揮し、その在り方を見せる事で、人々の向上を促し、難なく富を得る。

 

日本は人の欲求に振り回される。

ベストな場所

サンフランシスコ、シアトル、ハワイ、カナダビクトリア湖、アラスカアンカレッジ

                以上

 

広い意味で子供達の面倒を見る事。

これはある意味、王国においては当然の様にわきまえているつもりです。

小さな事ですが実際にそれに近い事をすでに実施しているかもしれません。

が、子育てする中で、あくまで父性の役割が一番気楽と分かりました。

私は実際の子育てをする中で、細々した事や世話といった事が苦手で、自分が狭量という事が嫌でも分かるので、気楽な立場でこそ、自分を活かせる気がします。

また親としては失格かもしれませんが、自分の子供だから、他人の子供だから、という区分けがあまりないタイプかもしれません。

世界には、私と気が合う人間と気の合わない人間がいるだけです。

 

自分の資質を認める事

両極である事を認める事

自由と制限を持っているため、アクセルとブレーキがかかる。

ここ数年間で、自分の質というものを本当にうんざりするほど見つめました。

自分に対する幻想などありません。

もちろん善人でもありません。

宇宙のゴミにならない様に、生きてゆくのみです。

 

サイキックを駆使しながら、自分がリーダーである事を自覚し発揮し、その在り方を見せる事で、人々の向上を促し、難なく富を得る。

 

・・・・

(コメントなし)

 

 

日本は人の欲求に振り回される。

ベストな場所

サンフランシスコ

シアトル、ハワイ、カナダビクトリア湖、アラスカアンカレッジ

病も治療し、やりがいのある仕事で皇帝の様に世界を支配したいなら、

ハワイとアラスカのアンカレッジ

との事です。

インドに行った時に、かなり自然体で気楽な自分でいた記憶がある。

皇帝になれるなら、ハワイ・アラスカ行くしかないだろ。

 

根無草が性分なので、

旅人・雲水の様に生きる事が、自分の本性に合っていると分かっています。

また世界を旅したいなと思います。

 

という事で、完結。

実際はもう少し、事細かに先生からお伝えいただきました。

 

星の配置による人生の仕組みと言えばいいのか、

影響は、どの程度、実感として当たっているかを、

見定める事を始めたこのシリーズ。

 

当たってる:勝

わからない:引き分け

完全間違い:負

 

戦績を発表致します。

 

31戦20勝11引き分け

 

星はあなどれない。

 

というのが結論でした。

 

「あなたへ」

 

やっと、

ホロスコープシリーズが終わった。

自分で始めて、途中から何でこんな事書いてるんだ?

と、心底うんざりし、ムカつきながらも、

とにかく、完結出来て良かったです。

 

さて、休日。

 

今日はありがたい事に特別な用事はない。

掃除、片付けですね。

 

腰骨を立て1日過ごせるように頑張る次第です。

今朝の収穫

そうだ、

RIZINが今日はYouTubeで無料公開だ。

 

クレベル!残念。

でも、みんな限界まで体重調整してるんだ。

楽しみ。

 

いい1日を。